Home Search Log Admin
三日月ファイルダウンロード


  0.01バージョンに戻すことにします
Date: 2003-02-25 (Tue)
コンセプトの変更。

とりあえず、タブブラウザライクだと思います。

http://grasshoppe.s12.xrea.com/soft/CrescentFile2_25_2003.lzh


  1.01
Date: 2003-01-03 (Fri)
ビューアーテキストにスクロールバーを表示。

Shft+BSで新しいタブで戻るを加えた。

readmeの変更とキー表を見やすくした。

キー表に書いていないものが多々あった。

数字ダブルクリックを移動にし、Ctrl+数字ダブルでコピーにした。

http://grasshoppe.s12.xrea.com/soft/CrescentFile1_3_2003.lzh


  三日月ファイル1.00
Date: 2003-01-01 (Wed)
忘れてた
ツールバーの追加方法はFかQなのですが、けし方はlogというフォルダの中にToolBar1とかToolBar2とか在りますので、それを直接編集してください。なんとなくわかると思います

わかっているバグ

仮想フォルダのデスクトップからマイコンピューターに行ってもタブがうまくいかない。ツリーリストからならば何とかうまくいく。

ビューアーのテキストにスクロールバーが出ない。

ステータスバーがない。あれってそんなに意味ないと思うから。

Ctrl+Vが更新されない。更新してください。

ドラッグ&ドロップの時、ドラッグ開始リストビューがが消えることがある。

http://grasshoppe.s12.xrea.com/soft/CrescentFile1_1_2003.lzh


  修正てすと
Date: 2003-01-01 (Wed)
テストです。したのアドレスにアップロードファイル書けばこのCGIはオンラインソフトに最適な気がするなー

  テスト
Date: 2003-01-01 (Wed)
テスト

http://www1.ocn.ne.jp/~kaiji/


- Sun Board -